忍者ブログ

休日の写真館 Blog

2006/11/29start

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たぜ!富良野・美瑛!

2015/9/6(日) 天気:くもり

この日は、翌日からの北海道出張のため前日入り。
折角なので、ハードスケジュールで富良野・美瑛に行ってきました。
新千歳空港からレンタカーでまずは美瑛町まで北上。それから南に下り、美瑛→富良野とドライブです。
最初に訪れたのは、美瑛町の"青い池"です。
ここでは十勝岳からのアルミニウムを多く含んだ水と美瑛川の水が混ざってコロイドが生成されるために青く見えるといわれています。
神秘的な風景に圧倒されました!

◆天気が良ければ最高だったのに…。残念!
  

青い池の次に向かったのは、美瑛町の"四季彩の丘"とその周辺を散策。
ここでは満開のサルビアとケイトウの花の絨毯がお出迎えです。

◆北海道牛乳のソフトクリームを食べながら満喫♪


いや~、これこそ北海道!を堪能しました。
家に帰ったら家族には『楽しい出張やったねぇ』と妬まれましたが…。
いつかは家族全員で北海道旅行を楽しもうと思います。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそいらっしゃい♪

プロフィール

HN:
Takapyon
HP:
性別:
非公開

今日・明日の天気


-天気予報コム-

ブログの評価

最新CM

[06/22 Takapyon]
[06/12 Katsu]
[05/23 Takapyon]
[05/17 Katsu]
[03/10 Takapyon]

最新TB

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 休日の写真館 Blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]