忍者ブログ

休日の写真館 Blog

2006/11/29start

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲の上の世界へ・・・

11/3(土) 天気:晴れ

この日はいつものメンバーが、ベテランのおっちゃんからの誘いを受けて
長野県の『御嶽山』に登山しに行くこととなりました。
当初、私は御嶽山についてあまり知らず、『長野の紅葉を見に行ける
と軽い気持ちで参加を決めたのですが、御嶽山は3000mを越す山で、関西のものとはスケールも難易度もケタ違いでした・・・
朝3時に京都を出発し、7時過ぎから登山開始
本当に大変な登山でしたが、今までに見たことも無い絶景をたくさん見ることができました
20071103-003.jpg






20071103-004.jpg






20071103-005.jpg






20071103-007.jpg






御嶽山頂上までようやく到着!
20071103-006.jpg






奥に富士山が見えました(大きな画像でご覧ください)
20071103-002.jpg







今回は念願の雲海をようやく見ることができました
頂上は強風が吹きつけ極寒の世界でした
きつかったけど、この景色を見てしまうと・・・機会があればまた行ってみたいですね!

帰りはちょっとだけ紅葉を見て帰宅。
20071103-001.jpg






まあ、紅葉は関西の紅葉で楽しみましょう
疲れたけど、満足感に満ちた一日でした。

拍手[0回]

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそいらっしゃい♪

プロフィール

HN:
Takapyon
HP:
性別:
非公開

今日・明日の天気


-天気予報コム-

ブログの評価

最新CM

[06/22 Takapyon]
[06/12 Katsu]
[05/23 Takapyon]
[05/17 Katsu]
[03/10 Takapyon]

最新TB

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 休日の写真館 Blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]