忍者ブログ

休日の写真館 Blog

2006/11/29start

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とも言えねぇ・・・

12/13(土) 天気:晴れ

この日は、雲海&日の出を見るべく、兵庫県の丹波篠山方面へ!
行き先は、いつも仲良くさせてもらっている『なんちゃって山男のひとり言』のなんちゃって山男さんに教えてもらった、丹波市春日町の『黒井城跡』です。
前日、3時半に目覚ましをセットして就寝ところが、当日起きたのは4時半ですどうやら無意識に目覚ましを消して二度寝をした模様急いで準備をして出発です

道中は焦っているせいか、道を何度も間違え、時間ロスが増える一方
何だかんだで丹波方面に入れば、そこは濃い霧が!これが丹波地方特有の"丹波霧"かということでテンションは上がります気持ちは焦るばかり

何とか日の出前に目的地の黒井城跡に到着していざ山頂に向けて登山開始!
ところが、登山中に重大なミスに気付きました!
何とカメラのバッテリーを家に忘れてきてしまったのです
二度寝で焦って出発したのが全ての躓きの原因でしたね・・・

ここで引き返してもしょうがないので、山頂まで登り、携帯カメラで撮影してきました・・・。

 

黒井城跡の雲海&日の出は、本当に素晴らしかったです!
しっかりこの目には焼き付けてきました!

今回はバッテリーを忘れたのは、良い薬になりました。
次回からは前日までにしっかり準備をしたいと思います。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそいらっしゃい♪

プロフィール

HN:
Takapyon
HP:
性別:
非公開

今日・明日の天気


-天気予報コム-

ブログの評価

最新CM

[06/22 Takapyon]
[06/12 Katsu]
[05/23 Takapyon]
[05/17 Katsu]
[03/10 Takapyon]

最新TB

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 休日の写真館 Blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]