忍者ブログ

休日の写真館 Blog

2006/11/29start

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬ほたる in 丹波

12/18(土) 天気:くもり時々雨

この日は、お昼ご飯を食べてから家族でお出かけ
行ってきたのは丹波のライトアップ琴滝イルミネーション 冬ほたる2010
に行ってきました
無料化になった京都縦貫道を走って丹波ICに到着。
冬ほたるの会場はICを降りてすぐの場所です。駐車場に車を置いて会場に向かいます

◆ん?これは子ども向けの雰囲気か…?


受付に到着すると、今年から"入場料500円"とのこと。
原因は今年から京都府からの助成が減ってしまったらしい…
こんなところでも仕分け(?)されてしまうんですねぇ…
しかし、入場してからの美しい風景は感動ものでした~

◆光のトンネルを抜けると美しい風景が!


◆光の木々と川が流れます


◆終点には光り輝く"琴滝"が


いやいや、素晴らしいライトアップでした。
早めに到着したので、点灯式も見れたし大満足でしたね

一通りライトアップを楽しんで駐車場に戻ると、駐車場待ちの車で大渋滞
早めに楽しんだのでスムーズに帰れました

拍手[2回]

PR

Comment

今年も一年ありがとうございました。

冬ほたる、行ってこられたのですね。
行きたいと思いつつ、この季節は忙しいのと寒いのとで、なかなか足が向きません。しかも夜ですしねぇ・・・(^^ゞ
でも、他のブロガーさんのところでも写真をみせていただきましたが、とても綺麗ですね~。いつか機会があれば・・と思っています。

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年を~!

無題

  • Takapyon
  • 2011-01-10 22:47
  • edit
Katsuさん、返信が遅くて申し訳ないです。
冬ホタルは初めて行きましたが、めっちゃ綺麗でした!
今回から500円の費用でしたが、それでも全然見に行き価値はありますよ(^-^)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ようこそいらっしゃい♪

プロフィール

HN:
Takapyon
HP:
性別:
非公開

今日・明日の天気


-天気予報コム-

ブログの評価

最新CM

[06/22 Takapyon]
[06/12 Katsu]
[05/23 Takapyon]
[05/17 Katsu]
[03/10 Takapyon]

最新TB

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 休日の写真館 Blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]