忍者ブログ

休日の写真館 Blog

2006/11/29start

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇治川ライン

4/14(土) 天気:晴れ

この日は、朝から撮影に行きたかったのですが、異動に伴う仕事の疲れが溜まっていて、午前j中は静養…。
それなら一日ゆっくりしていれば良いのにそれは我慢が出来ず、近場で撮影したことがない宇治川の上流"宇治川ライン”に行ってきました

◆何度も車で通った道ですが、桜撮影は初めて
















いや~、素晴らしい風景でした
行って大満足です
来年からは、仮に京都撮影ができたとしても、交通の便利な市内の撮影がメインになってしまうと考えると、今回ローカルな宇治川ラインを抑えたのは正解でした
行きは坂道の登りで四苦八苦でしたが、帰りは下りでラクラクスイスイ
楽しい桜撮影でした

拍手[1回]

PR

Comment

無題

宇治川ライン、よく撮影できましたね~。
私も二回ほどチャレンジしましたが、車がビュンビュン通るので、結構恐ろしげです(^_^;)
車で通り過ぎる分には、ホントいつも綺麗だなぁって思うのですが、いざ撮るとなると、車じゃダメですね。
自転車か・・・(それはそれで車が怖いかも)

いいもの見せてもらいました。
来年も京都、撮りに帰ってきてくださいね~!

Katsuさん

  • Takapyon
  • 2012-06-02 21:49
  • edit
こんばんは(^^)
ようやく関東での生活も落ち着いてきました。
返信が遅くなりましたが、今後もよろしくお願いしますm(--)m

宇治川ライン、乗用車もですがダンプカーがめっちゃ怖い(>-<)
自分でもよくやったなぁって思います(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそいらっしゃい♪

プロフィール

HN:
Takapyon
HP:
性別:
非公開

今日・明日の天気


-天気予報コム-

ブログの評価

最新CM

[06/22 Takapyon]
[06/12 Katsu]
[05/23 Takapyon]
[05/17 Katsu]
[03/10 Takapyon]

最新TB

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 休日の写真館 Blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]