忍者ブログ

休日の写真館 Blog

2006/11/29start

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇治川花火大会2010

8/10(火) 天気:くもりのち雨

この日は毎年恒例の"宇治川花火大会"の日。
…が夕方から雲行きが怪しくなり、バケツをひっくり返したような土砂降りが…
『こりゃ、花火大会中止だなぁ』と思っていましたが、花火大会は行いますとのアナウンス。その時は正気の沙汰とは思えませんでしたが、花火の打ち上げが始まる7時30分過ぎには雨も止んできました
花火大会運営員さんの判断は間違っていなかったなぁ、さすがです!
さて、今年の宇治川花火大会も我が家のベランダから楽しみました
今回は50回記念とのことで通常の7,000発から10,000発へ増発。
雨上がりの涼しい空気の中で楽しみました~

◆毎年おんなじアングルですいません~




このアングルも飽きてきました。来年あたりは頑張って宇治川の方に繰り出してみようかなぁ…

拍手[1回]

PR

Comment

無題

このアングルはご自宅からですか?
すごく綺麗に見えるんですね。いいなぁ。

ワタシもこの日は宇治川べりに繰り出して
撮影しました。
川面に花火が写って綺麗なんですよ~。

無題

  • TAKAPYON
  • 2010-08-22 22:59
  • edit
Kastuさん、こんばんは(^^)
おかげさまでうちからこのアングルが楽しめます!
ただ、katsuさんの写真を拝見していると川辺に行きたくなってしまいますね(^-^)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ようこそいらっしゃい♪

プロフィール

HN:
Takapyon
HP:
性別:
非公開

今日・明日の天気


-天気予報コム-

ブログの評価

最新CM

[06/22 Takapyon]
[06/12 Katsu]
[05/23 Takapyon]
[05/17 Katsu]
[03/10 Takapyon]

最新TB

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 休日の写真館 Blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]