忍者ブログ

休日の写真館 Blog

2006/11/29start

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twinkle Joyo 2009 

12/13(日) 天気:くもり

昨日の結婚式から夜行バスで帰宅してゆっくり休んだ後、夕方から家族で城陽市の鴻ノ巣山公園で行われている"Twinkle Joyo"に行ってきました
5時15分からの点灯だったのですが、駐車場が混雑するのを予想して1時間前の4時に到着。しばらくは公園を散策します
そして、いよいよ点灯の時間!今年も綺麗でした~



◆なかなか不思議なコラボレーションです


1時間ほど楽しんで駐車場に戻ると、駐車待ちの車で大渋滞早く来て正解でしたね

拍手[0回]

PR

Comment

おはようございます

おはようございます。
Twinkle Joyo、こられてたのですね~
ワタシは今シーズン、3回いきました。
下見で1人で。そして家族を連れて、最後は部下を連れて行きましたよ。
Joyo Wonderland!と皆大喜びでした。
あの立地で、あれだけの規模というのは
想像がつきにくいから驚きますよね。

一度家族連れで土曜日にチャレンジし、17時頃に家を出たのですが、坂の下から大渋滞。

こりゃぁ、平日早く帰ってきた日に連れて行ってあげる、と早々に退散(;^_^A
このイルミ、どうやら世間的にも認知されてきたようですね(笑)。
あ、もちろん、もう一方のメイン会場も撮ってきましたよ。
昨晩アップ済みです。

あ、過去ブログ見せてもらったら、かなりワタシと重複してる撮影地があったので、
いっぱいトラックバックさせていただきました。

やっぱりご近所さんだけあって、目指す場所は似てきますね(^-^)

ワタシは11月初旬は北を目指し、朽木へ行っていました。
でも、その後、新型インフルにやられ・・・
今年の紅葉シーズンは、半分棒に振りましたよ(;^_^A

無題

  • TAKAPYON
  • 2009-12-28 19:08
  • edit
Katsuさん、こんばんは(^^)
さっそくお越しいただいてありがとうございます。
今年は3回もTwinkle Joyoに行かれたんですか!
なかなか頑張られましたね!

私が行った13日は、4時過ぎの到着ですでに駐車場はほぼ満杯。
ライトアップ開始までは、露天の焼き芋を食べながら、待っておりました(笑)

トラックバックたくさんしていただいてありがとうございます。
また遊びに来てください(^^)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Twinkle Joyo 2009 その1(京都府城陽市)

  • Twinkle Joyo 2009 その1(京都府城陽市)
  • URL
  • 2009/12/28(Mon) 06:42
今年も行ってきました、Twinkle Joyo。通称、『ジョミナリエ』(笑)。 無秩序に山の斜面が煌めく、ナゾの、いや、美しい空間。 年々ハデになるこのイルミネーション。その1では美しいシーンを選んでお届けします。 例年同様の幼稚園出品。落ち着いたツリーは一服の清涼剤。 これは、我が母校の高校生の作品、だそうな。 Twinkle Joyoのシンボルツリー。 キャンプファイヤーを楽しむ人々。 ん、後に見えるのは・・・?明日、登場予定です(^-^)。 光のトンネ...

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ようこそいらっしゃい♪

プロフィール

HN:
Takapyon
HP:
性別:
非公開

今日・明日の天気


-天気予報コム-

ブログの評価

最新CM

[06/22 Takapyon]
[06/12 Katsu]
[05/23 Takapyon]
[05/17 Katsu]
[03/10 Takapyon]

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 休日の写真館 Blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]