忍者ブログ

休日の写真館 Blog

2006/11/29start

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HANABI 2008

8/10(日) 天気:晴れ

この日は会社の同期・後輩とその嫁さん・彼女さん達と大人数で自宅から宇治川花火大会の見物です
会社の社宅がここにあって良かったと思える1年に1回しか来ない貴重な日なんです~
自宅のベランダから、人混みを気にせず楽しむことが出来ました~
 
 
  
宇治川花火大会は1時間の間に7000発の花火が打ち上げられますが、
こういう時の1時間は本当に短い・・・
あっと言う間の花火大会でした・・・。
仕事の1時間もこうだったら良いんですけどね
また来年、この場所から花火が見れるかな???

拍手[0回]

PR

Comment

花火

  • Rサングン
  • 2008-09-06 22:23
  • edit
はじめまして、素敵な写真の数々楽しく拝見しました。私はここ数年花火をヒントに絵を描いています。宇治川花火大会の写真とても綺麗に撮れていますね、花火の写真をもっと載せて欲しいで~す。(#^.^#)

無題

  • TAKAPYON
  • 2008-09-09 22:23
  • edit
Rサングンさん、こんばんは(^-^)
写真お褒めいただき光栄です♪
花火の写真は後日、お渡しできるように準備しますね(^o^)/

花火Ⅱ

  • R サングン
  • 2008-09-11 11:18
  • edit
TAKAPYONさん、こんにちは、
えっ!!花火の写真を!!
とても嬉しいです(^o^)楽しみにしています(^^♪
 14日は中秋の名月ですね~綺麗なお月さまの写真も楽しみで~す(*^_^*)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ようこそいらっしゃい♪

プロフィール

HN:
Takapyon
HP:
性別:
非公開

今日・明日の天気


-天気予報コム-

ブログの評価

最新CM

[06/22 Takapyon]
[06/12 Katsu]
[05/23 Takapyon]
[05/17 Katsu]
[03/10 Takapyon]

最新TB

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 休日の写真館 Blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]