忍者ブログ

休日の写真館 Blog

2006/11/29start

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柳生の桜

4/10(土) 天気:くもり時々晴れ

この日も早起きして奈良方面へ
最初に向かったのは、柳生・芳徳禅寺です
柳生方面はいつもいつも行きたいと思いながら行っていなかった場所。
今年はようやく行くことができました
"柳生の里"と言えば剣術の里。実は私も昔は少年剣士でした
やっぱり柳生の里には不思議な魅力がありますね~

◆桜は丁度満開柳生の里だけあって剣道場では早朝稽古の竹刀の音が!



柳生の里はあちらこちらに桜の咲いた風景が
本当はいろいろ撮りたかったのですが、今回は時間の関係でパス
今度はじっくり楽しみたいですね~

柳生の里を後にして向かったのは、大照寺跡の枝垂れ桜です
ここは、2年ぶりの訪問。撮影時は誰もおらず、樹齢300年超の枝垂れ桜を独り占めしてきました

◆今回も美しい姿を楽しませてくれました



もしかしたら、今回の桜撮影が今シーズン最後の撮影かな?
来週にはかなり桜散っているでしょうね…。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ようこそいらっしゃい♪

プロフィール

HN:
Takapyon
HP:
性別:
非公開

今日・明日の天気


-天気予報コム-

ブログの評価

最新CM

[06/22 Takapyon]
[06/12 Katsu]
[05/23 Takapyon]
[05/17 Katsu]
[03/10 Takapyon]

最新TB

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 休日の写真館 Blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]