忍者ブログ

休日の写真館 Blog

2006/11/29start

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高尾山の紅葉

2014/11/22(土) 天気:晴れ

この日は家族で東京都八王子市の"高尾山"へ。
ミシュランガイドでも取り上げられ、いまや一大観光地となっております(^^)
せっかく関東に来たのだから、一度は行ってみたいという嫁さんの意見で初の家族四人での登山となりました。
天気は最高の青空!紅葉もまさに最盛期で絶好の行楽日和。
人の数も尋常ではなく、登山道の途中で渋滞もありましたが、素晴らしい風景を楽しんできました(*^-^*)

◆ロープウェーを使わず、自力で頂上を目指します!


◆中腹からは都心のビル群も見れます

◆登山道は大混雑!

◆中腹の薬王院に到着。モミジの紅葉が美しかったです。





 
◆天狗が多く祭られています

 


◆ようやく山頂に到着!奥には富士山が見えます。

◆帰りは別ルートで。ブナの黄葉が美しかったです。


 
思った以上に楽しめた高尾山登山でした。
登山ルートの至る処に、休憩所&お店があるので子供らにとっては楽しみながら登山できたようです。
ここから、少しずつ難易度の高い山に家族で挑戦できればとおもます(^-^)/

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそいらっしゃい♪

プロフィール

HN:
Takapyon
HP:
性別:
非公開

今日・明日の天気


-天気予報コム-

ブログの評価

最新CM

[06/22 Takapyon]
[06/12 Katsu]
[05/23 Takapyon]
[05/17 Katsu]
[03/10 Takapyon]

最新TB

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 休日の写真館 Blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]