忍者ブログ

休日の写真館 Blog

2006/11/29start

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅と桜の石山寺

3/25(日) 天気:晴れのち嵐

この日は家族で滋賀県の"石山寺"へ
が見頃とのことなので行ってきました

◆初めての訪問です


石山寺の梅苑は3ヶ所あるのですが、いずれも参門から結構登った所にあります。家族で行くとこれが一苦労
しかし、ようやくたどり着いた梅苑には美しい風景が広がっていました~

◆春爛漫ですね










この時期の石山寺は梅だけではなく"カンザクラ"も満開!
満開の梅と桜を一緒に楽しむという贅沢が出来ました

◆ソメイヨシノも待ち遠しいですね




石山寺を楽しんだ後は、寿長生の郷の梅や山野草も楽しもうかと計画していましたが、雲行きが怪しくなり、雨や雪まで降りはじめたので、帰宅の途に

それでも、ようやく春爛漫の風景に出会えて大満足の一日でした

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ようこそいらっしゃい♪

プロフィール

HN:
Takapyon
HP:
性別:
非公開

今日・明日の天気


-天気予報コム-

ブログの評価

最新CM

[06/22 Takapyon]
[06/12 Katsu]
[05/23 Takapyon]
[05/17 Katsu]
[03/10 Takapyon]

最新TB

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 休日の写真館 Blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]