忍者ブログ

休日の写真館 Blog

2006/11/29start

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ京都、行こう。

JR東海のCM"そうだ京都、行こう"の2011年秋バージョンは山科の"毘沙門堂"になりましたね。
このCM、関西では放映されていないのですが、関東出身の私にとっては非常に思い出深いCM。このCMを見て"あぁ、京都って素晴らしいなぁ"と想いを馳せていたものです
もっとも、当時はCMのように静かに楽しめるかと思いましたが…(笑)

そんな訳で、今回は昔に撮った毘沙門堂の風景です
今までは結構穴場スポットでしたが、今年は観光客が殺到するんでしょうね…

◆やっぱりポスターの写真には敵いません…










例年の見ごろは11月下旬です。
早朝は参道の落葉が掃かれていないのでお勧めです

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • Dima
  • 2011-10-18 22:39
  • edit
そっかぁ、今年は毘沙門堂なんですね。
今年、春に行った所です。
秋の毘沙門堂、行ってみようかなと思いますが
おっしゃるように、今年は人がドッと増えるでしょうね~^^;

Dimaさん

  • Takapyon
  • 2011-10-19 22:00
  • edit
こんばんは(^^)
例年の毘沙門堂は人も少なくのんびりと紅葉を楽しめる穴場でしたが、今年は違うと思いますよ…(--;
まあ、これも仕方がないですね…。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ようこそいらっしゃい♪

プロフィール

HN:
Takapyon
HP:
性別:
非公開

今日・明日の天気


-天気予報コム-

ブログの評価

最新CM

[06/22 Takapyon]
[06/12 Katsu]
[05/23 Takapyon]
[05/17 Katsu]
[03/10 Takapyon]

最新TB

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 休日の写真館 Blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]