忍者ブログ

休日の写真館 Blog

2006/11/29start

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスモス咲く般若寺

10/18(火) 天気:晴れ

この日は休みだったので、空いた時間を利用して奈良の"般若寺"へ
この時期はコスモスが見ごろとなります
ここ数年は、藤原宮跡のコスモスを撮っていたのですが、久々に般若寺で石仏とのコラボが撮りたいな~ってことで、コスモスの時期は6年ぶりの訪問となりました

◆いやいや、月日が経つのは早いものです…













平日にもかかわらず、さすがはコスモスの名所!境内はたくさんの人でした途中でバスツアーの団体が来て混雑はピークに。
昼前には帰宅の途につきました
6年前より少しは腕が上がったかな?

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • Dima
  • 2011-10-22 22:28
  • edit
コスモスが真っ盛りですねー^^。
もう何年もコスモスは撮っていませんが、
常にゆらゆらと動くので、撮りにくいんですよね~。
有名所だけあって、人も多かったようですね。

Dimaさん

  • Takapyon
  • 2011-10-24 21:55
  • edit
こんばんは(^^)
コスモスは風の吹く日はユラユラと大変です(笑)
ただ、これを上手くスローシャッターで表現される人もいます。
その領域に早く入りたいものです(^-^)/
平日だというのに、人は多かったですね。
休日は早朝がお勧めかもしれません。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ようこそいらっしゃい♪

プロフィール

HN:
Takapyon
HP:
性別:
非公開

今日・明日の天気


-天気予報コム-

ブログの評価

最新CM

[06/22 Takapyon]
[06/12 Katsu]
[05/23 Takapyon]
[05/17 Katsu]
[03/10 Takapyon]

最新TB

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 休日の写真館 Blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]