忍者ブログ

休日の写真館 Blog

2006/11/29start

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小雪舞う府立植物園

2/19(日) 天気:くもり時々雪

この日は久々に家族で府立植物園
とくにお目当てがある訳では無かったのですが、休みに家でゴロゴロしているのもどうかと思い行ってきました(笑)

自宅を出た時は天気も良かったのですが、植物園に近づくにつれ、雲行きが怪しくなり植物園に着いたころには雪が降り始めました

まあ、引き返す訳にもいかず植物園内へ
散策開始です

◆節分草に福寿草が咲いていました








この日は、植物園では花の回廊 早春の草花展が開催中(2/17~3/20)でした。会場となっているビニールハウス内はポカポカ春の雰囲気外は極寒でしたがひと足早い春を楽しんできました

◆春が待ち遠しくなります












久々の植物園たくさんの春を楽しんで来ました

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • Dima
  • 2012-03-01 12:18
  • edit
ゆっくりと始動を始めたようですね。
あまり色の無い冬も、植物園にいけば沢山の色に出会えますね。
もう少しで桜です。
なにか予定、ありますか~?

Dimaさん

  • Takapyon
  • 2012-03-05 21:19
  • edit
こんばんは(^^)
ようやく、ぼちぼち復活です。
今後もよろしくお願いしますね~♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ようこそいらっしゃい♪

プロフィール

HN:
Takapyon
HP:
性別:
非公開

今日・明日の天気


-天気予報コム-

ブログの評価

最新CM

[06/22 Takapyon]
[06/12 Katsu]
[05/23 Takapyon]
[05/17 Katsu]
[03/10 Takapyon]

最新TB

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 休日の写真館 Blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]