忍者ブログ

休日の写真館 Blog

2006/11/29start

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なら瑠璃絵2012~その2~

2/11(土) 天気:晴れ

春日大社の万灯籠を楽しんだ後は、メイン会場の新公会堂周辺を散策します

◆年々ライトアップが盛大になっています












新公会堂のライトアップを見た後、帰ろうと近鉄奈良駅に向かっている途中で、しだれ桜で有名な氷室神社でひっそりとライトアップがされている様子。
行ってみると偶然にもこの日は"氷献灯"が行われており、氷の器の中に灯されたろうそくの火でライトアップが行われていました

◆熱いものを氷の器に入れるのは何とも不思議な感じ…。






◆ちなみに春の桜は見事です


年々良くなってる感があるなら瑠璃絵行って大満足でした

拍手[2回]

PR

Comment

無題

なら瑠璃絵、いかはったのですね!
近鉄で吊り広告をみて行きたかったのですが、やっぱり
夜に奈良はきびしいなぁと断念。
氷室神社までライトアップですか。貴重ですね。
氷室神社のしだれざくらの見事さが思い出されて、
早く春が来ないかとおもっちゃいましたよ(笑)

Katsuさん

  • Takapyon
  • 2012-02-21 21:35
  • edit
こんばんは。
なら瑠璃絵行ってきましたよ!
年々良くなっている感のあるなら瑠璃絵。
良かったら、来年はってみてください(^-^)/

氷室神社のライトアップは、春もやっているようです。
HPで確認できます。
桜の時期のライトアップも素晴らしいでしょうね♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそいらっしゃい♪

プロフィール

HN:
Takapyon
HP:
性別:
非公開

今日・明日の天気


-天気予報コム-

ブログの評価

最新CM

[06/22 Takapyon]
[06/12 Katsu]
[05/23 Takapyon]
[05/17 Katsu]
[03/10 Takapyon]

最新TB

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 休日の写真館 Blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]