忍者ブログ

休日の写真館 Blog

2006/11/29start

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高野龍神スカイライン

11/3(木) 雨時々くもり

高野山の紅葉と奥の院を散策した後は、高野龍神スカイラインを走ります
まず向かったのはスカイライン沿いにある"大滝"へ向かいました。
ただ、この辺りから雨は小雨から本降りに…
あまり写真は撮れなかったです…

◆ここは雨のおかげでいい雰囲気でしたが…






大滝での撮影後は高野龍神スカイラインから野迫川村方面へ
色々いいスポットはあるものの、雨対策をしてこなかったので、車内から眺めるのみ…。
ここは!って思う場所でのみの撮影になりました

◆次回はしっかり準備をしたいですね!


拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • Dima
  • 2011-11-06 22:53
  • edit
野迫川は雲海で何度も行っているところですが、
通行止めはもう解除されているんでしょうか?
詳しくどの道が、ってのは知りませんが、この件以来足を向けていません。。。
高野山、あと一歩ってところでしょうかねー^^。

Dimaさん

  • Takapyon
  • 2011-11-07 21:19
  • edit
Dimaさん、こんばんは(^^)
野迫川村から天川村への道は通行止めでしたよ。
野迫川村の河川は結構台風の傷跡が生々しく残っていました…。
高野山は今週あたりがピークだと思います。
そろそろ紅葉撮影が忙しくなってきました(笑)

無題

こ、これは素晴らしい。
こんな滝に出会ったら、フィルムをイッパイ使って
645で撮りたい!と思ってしまいます。
野迫川までいかれたのですか~。すごいなぁ。
今年は奈良方面、全然行っていません。
実は仕事も異動があって、今、バタバタしてます・・・
今年の紅葉は忙しさと色の悪さでイマイチノリが悪い感じです(;^_^A

Katsuさん

  • Takapyon
  • 2011-11-16 22:04
  • edit
こんばんは(^^)
ここの滝は、高野龍神スカイラインに入って10~15分くらい車を走らせれば出会えますよ。
車で近くまでいけるので、お勧めです(^-^)

今年の紅葉は確かに葉が枯れたりしていてイマイチですね。
それでも気持を盛り上げて、今年の紅葉も楽しみたいと思います(^o^)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそいらっしゃい♪

プロフィール

HN:
Takapyon
HP:
性別:
非公開

今日・明日の天気


-天気予報コム-

ブログの評価

最新CM

[06/22 Takapyon]
[06/12 Katsu]
[05/23 Takapyon]
[05/17 Katsu]
[03/10 Takapyon]

最新TB

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 休日の写真館 Blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]