忍者ブログ

休日の写真館 Blog

2006/11/29start

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大和路さくら巡り ~part2~

4/18(土) 天気:晴れ

この日は、家族で2009年最後の桜見物
行ったのは、奈良県曽爾村の"屏風岩"です。
曽爾高原に行く際に見かけるよく見かけいましたが、行くのは今回が始めてです
国道369を南下して県道81に入るとすぐに、"屏風岩公苑"の看板を発見!
『もうすぐ屏風岩だなぁ』と思っていたら、ここからが大変でした
道がとにかく細いんです。林道のような場所を走ったりして対向車が来たときは本当に大変でした
ようやく、屏風岩が見えてくると、そこからは駐車場待ちの渋滞が…
山中の細~い道で、駐車場待ちなんて初めての体験でした
結局、11時前には到着の予定でしたが、駐車できたのは12時前。
まずは、お弁当タイムです

■どこでお弁当食べようかな・・・?


昼食後はいよいよ撮影開始
いや~、駐車場待ちしてまでも見に行くかいはありました!
素晴らしい絶景でした
 
 

■みんな思い思いにお花見&撮影
 

途中、地元の方とお話しさせてもらったら、今週が一番の見ごろとのことでした。いや~いい時期に行けて良かったです

これにて、2009年の桜撮影は終了です。
今年もいろんな所に行きましたね。
早くも来年が待ち遠しいです(笑)

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそいらっしゃい♪

プロフィール

HN:
Takapyon
HP:
性別:
非公開

今日・明日の天気


-天気予報コム-

ブログの評価

最新CM

[06/22 Takapyon]
[06/12 Katsu]
[05/23 Takapyon]
[05/17 Katsu]
[03/10 Takapyon]

最新TB

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 休日の写真館 Blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]