忍者ブログ

休日の写真館 Blog

2006/11/29start

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY Birthday?

1/15(金) 天気:晴れ

私事で恐縮ですが、前日の1/14は32回目の誕生日
家族で、近くのレストランBISTRO Augeで誕生日の夕食を楽しんで来ました
レストランは閑静な住宅街の中で、ちょっと探さないと分かりませんが、シェフは以前に有名レストランで修業をされた実力派美味しい料理を楽しめます
ひょんな事から親しくさせていただいて、よく家族でお邪魔しているのです。いつもはリーズナブルなランチですが、この日は嫁さんが奮発してくれました
お店のほうも誕生日ということで、大サービスしていただきました

◆最初はビールで乾杯だったので"裏メニュー"の刺身が(笑)


◆いつも美味しい自家製ドレッシングのサラダと、この日は珍しい蕪(かぶら)のポタージュ。蕪のポタージュは柚子の風味が効いていて和な感じが新鮮でgoodでした


◆自家製パンと魚介の料理。ソースをパンにつけても美味しかったです。


◆大好物の牛肉の赤ワイン煮込みとデザートの自家製ケーキ
じっくり煮込んだ牛肉はめっちゃ柔らかです
ケーキは濃厚なチーズの味がgoodです


しかしまぁ、歳をとるってことが嬉しい年齢では既になくなりましたが、家族に祝ってもらえるっていうのは嬉しいものですね
また心機一転、頑張っていこうと思います

拍手[1回]

PR

Comment

無題

誕生日おめでとうございました!
32才なのですね。お若い!
ワタシも30代ですが、アラフォー、と言われても反論できないとこまで来ちゃいました(^^;

何ともおいしそうな料理に、お腹がへってしまいました・・・。
何せ、会議弁当を7時に食べたものの、その後11時までロングラン会議。
ヘトヘトです(^^;

Katsuさん

  • TAKAPYON
  • 2010-01-20 21:45
  • edit
Katsuさん、こんばんは(^^)
お祝いの言葉ありがとうございます。
30代の1年1年は20台に比べると極めて早いです(--;
一日一日を大切にしたいと思います(*^-^*)
4時間の会議とは長いですね~(--;
お疲れさまでした(^^)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ようこそいらっしゃい♪

プロフィール

HN:
Takapyon
HP:
性別:
非公開

今日・明日の天気


-天気予報コム-

ブログの評価

最新CM

[06/22 Takapyon]
[06/12 Katsu]
[05/23 Takapyon]
[05/17 Katsu]
[03/10 Takapyon]

最新TB

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 休日の写真館 Blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]